2012年6月8日金曜日

優しさに思わず涙・・・・

昨日!!ひまだったーーー(笑)

そんな日はですね、ひまだから出来る事やります!!
これはお店のネオン官、階段上がって入り口のところ!

そしてこれが外から見た店


ネオン官がオレンジ(ハーレーカラー♪)に光って すっごくカッコよく目立ってんのに
その隣の大きいガラス窓一面が本当に寂しい感じなんですよねー
ハーレーのネオン官とか欲しいけど ネオン官てなんであんなに高いんだろ???
得意のお金をかけないでどーにかしよー!という事で アサトと窓際にいろんな物
置いてみたりして、外からカッコよく見えるディスプレイをいろいろやってました!

でもやっぱり外からだと、光らないと目立たないんだよな~光るのって高いしな~
でもあきらめません!お金は無いけど情熱だけはあるので
これから日々進化していくスタージス カフェを楽しみにしていてください!!
めざせ!外から見てもかっこいいスタージス カフェ!!

その後は2人でカクテルの練習です!


アサトが「店長がシェイカーを振る!」っていうタイトルでブログにのせろと・・・
で写真を撮ってくれちゃってるから そーしました!

そんなひまな店を見かねてアサトがハートのスタッフに電話をしまくり・・・
来てくれましたーー!ハートの店長トシちゃーーーん!そしてあやこーーーーー!!
早番で仕事を上がり、もう家が目の前だって言うのに・・・
私が困ってるんだったら行きますって・・・・
わざわざ関内まで戻ってきてくれたんだよ!!!
涙も出るよねほんと・・
でも楽しかったねーー!!
そんな1日の最後に思ったこと・・・・

トシちゃん、あやこ、本当にありがとう!!!
そしてもう一つ・・・
いらないものはさっさと捨てましょーー
これ、分かる人にはわかるはず(笑)




2 件のコメント:

  1. メニュー写真もっとアップしてほしいなー
    トモちゃんや、momoちゃんのLIVEは何時開始ですか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!
    トモちゃんのLIVEは6:30~3回ステージの予定です!!
    MOMOちゃんはまだ時間は未定です!すみません!!!
    決定しだいご報告いたします!!

    返信削除