2012年6月10日日曜日

やっちゃった・・・・

飲みすぎ!
朝6:30までハート!
でも原さんにとって、ハート&ソウルにとって大事な日だからいいんです!!
ハート&ソウル15周年!!


営業後の乾杯!
私なんてハート辞めたのに普通にスタッフみたいに参加してる(笑)
それに誰も違和感なし!ってゆーところがすごい(笑)

昨日、フードが結構出ちゃったから今日も早めに出勤して
仕入れして、お料理の仕込みしなきゃなのに・・・・
日曜日は助っ人が居ない日だから大変なのにーーーー!

でもそのためにウコンの力を飲み、翌日のための液キャべも用意しておいたので
頑張んなきゃ!!

あっ、そーそー 昨日来たお客さんに野菜メニューをもっと増やしてよー
って言われたので、今日いろいろ試作するつもり!

キャベツとかレタスとかブロッコリーとか美容と健康にいいメニュー!!
でも美味しくないとやだからね!!

今日もがんばりまーす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿