2012年6月22日金曜日

完売!!!

ミートボールスパゲティー&ジャンバラヤーーーーー
昨日、営業中に完売しましたーー^^

ってゆーとすっごく繁盛店みたいですが・・・・

初めからそんなに仕込まないので、すぐに売り切れるってだけの話なんだけどね(笑)

でもやっぱりうれしい!!

スタージスカフェはお酒だけのBarでは無く、ご飯の美味しいそしてお酒も美味しいCafe!
ご飯だけを食べにきてくれる人もいます!
そんなお客様の気持ちを裏切る事の無い様に、日々努力あるのみ!!!!

ハート&ソウルでもそーだったし、スタージスカフェでもそーだけど
お店をやってると毎日いろいろな人に会うじゃないですか・・・
そしてお酒が進むにつれて会話もはずんで・・・
何かいいな・・・て思ったんです^^
楽しかったこ事、悲しかった事、頭にきた事、誰かに聞いてほしい事・・・
ほら、男ってさ女と違ってそーゆー事を人にべらべらしゃべらないでしょ
でもそんな人がポツリと愚痴をこぼせる・・・みたいなね^^
そーゆー空気がある店っていいなーーーー
私が14年間勤めたハート&ソウルの社長の原さんも良く言ってました
「お店は空気だ!」って!!
ただ音楽があって、お料理が美味しくて、お酒がおいしくたってだめだって!
一番大事なのはお店の持つ空気!その空気を作り出すのは人なんだって・・
今はそんな原社長の教えの一つ一つが私のかけがえのない宝物となってます^^

今日は仕込みいっぱいだーーーーがんばろーーー♪







0 件のコメント:

コメントを投稿