2012年6月23日土曜日

大切なもの・・・

私はもちろん、スタージスカフェが初めての自分で経営するお店です
だから始める時に沢山の決意をしました

いっぱいあるんですが、 何人かの人でもこのブログを見ていてくれる人がいるから
最初に言いたい・・・
初めは私1人でやるつもりだったスタージスカフェ
でも今はトモちゃん・ヒロ・あさと  っていう最高の人たちと仕事ができてる
細かい事は長くなるので言いませんが・・・・
みんな自分のプライベートな時間を削ってでも私の事を
支えてくれている・・・

お店を始めて最初に決意した事!

どんなに経営が困難だろうが、ひまな日があろうが
「だめだったらやめる」みたいな事は決して言わない!!!!!
ってゆーか思わない!!
私はそんな事これっぽっちも考えない!!
今、私を支えてくれているこの3人の将来に何か苦難があった時に
今度は私がみんなを支えたい
そのために私はスタージスを沢山のお客様であふれる
最高のお店にするーーーーーーーー!

キザ過ぎて笑っちゃった?

でも、こんなキザな事を言っちゃう位にこの人達には愛をもらってるんです!
この3人ってそんな素振り全然見せないけどね・・・
私はちゃんと気づいてるし、受け取ってるからね!

・・・・なーんかかっこつけた事言っちゃいましたが
今日は仕事後にそんな事を考えながらこーんな感じで1人で
お疲れの一杯を飲んでました♪

本当は3杯は飲んだ気がする(笑)

もちろんBGMは大好きなサザン♪

このCDーーーー!!バラッド3!もー最高!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿