2012年6月20日水曜日

Brother!!!!

サンディエゴに住む大好きな弟、まー君から電話が^^
「ナオちゃんお店やってんのーーーー??!!」って

兄弟でもお姉ちゃんとか言われたことない(笑)
昔から私の事ナオちゃんて呼ぶの^^
けんかとか一回もしたこと無い
とっても仲良し♪
背高くてとってもイケメンなまー君♪
かわいい奥さんと仲良くやってるみたいで
安心しました^^
サンディエゴでブログ見てたなんてびっくり!

話はかわりますが。。。。
昨日は台風が来てたなんて全然知らなかった(笑)
だってテレビとか見ないし、だから洗濯物を大量に干して
出勤したら、びっくり!!すっごい雨と風なんだもん(笑)
「飛ばされれてるよ・・・」
ってお客さんに言われてさー・・・
それで家に帰って見てみたら。。
私が干したまんま!!!
何一つ無くなってない、どころかきれーに干したまんま(笑)
やっぱり日ごろの行いがいいと、こーなんだな・・・って1人で納得(笑)

もちろんお店は暇でしたが、その暇な時間を利用して
本日のお薦めメニュー出来ました!!
前からやろうやろうと思っていた物が完成ーーーーー!!

アメリカの家庭料理の定番中の定番!!
ミートボールスパゲティー!!!!
アメリカのって美味しくないでしょ?と、思った人、絶対に食べてみて!!
美味しく出来ちゃった♪

ホットドックーーー!!
これは定番メニューです!500円!安い!
サルサドック・チリチーズドックなどもあって全部500円!
是非お試し下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿