2012年6月17日日曜日

Sturgis cafe  初LIVE------!!!

やっと!やっと念願だったLIVEをやることになりました==!!

お店のオープン準備からずーっと私を支え続けてくれている
トモちゃん!そんなトモちゃんがこの先、長く続くSturgis cafeのライブステージ
記念すべき1回目のシンガーです!!



オープン5:00~

トモちゃん&サリーさん 投げ銭LIVE 
1st  6:30~
2st  8:00~
3st   9:20~
だったと思います・・・・・・
ステージ時間よく覚えてないや(笑)
だいたいこんな感じなはずです!!!

はじめはSturgis cafe でLIVEをそんなにはやるつもりも無かった
んですが、たくさんのミュージシャンに是非やらせて!
と言って頂いて・・・
オープン前によくSay-Goさんともそんな話をしてて是非ファーストライブ
をやって下さいね!って言ってたんですが・・・
実際、ギャラを払ってお願いするにはまだお店に力がないので
だからって、プロフェッショナルであるミュージシャンの方々に
自分から投げ銭でやってくれなんて言えないし・・・
だってハートに出演しているミュージシャンって実際すごい人ばかりなんだもん!!

それなのにみなさん投げ銭でいいからやろー!!って!!
うれしーーーーー!!!

いい音楽と気持ちのいい空間、美味しいアメリカンフード!!!

みなさん是非来てくださいねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿