2012年7月13日金曜日

ヤフオクってやばいよ・・・・

本当に熱くなる!!!!
あのJAZZはヤフオクで落札したんだけど、オークションてドキドキですね!
私はそーゆーのやり方わかんないから信頼できる友達とバイク屋さんに頼んで
やってもらったんだけど、ここまで!ってゆー金額に1000円とか高く入札されると
「えーーーーー!!」ってなるじゃないですかっ!
もー何かさー負けてらんない!!みたいなね(笑)
ま、でも友達が冷静だから大丈夫なんだけどね(笑)

たぶん来週にはお店の前で会えます♪♪

早く乗りたーーーーーい!!!

とりあえずは、火曜日と木曜日の助っ人アルバイトのあさと君と
リュックしょってコストコに行く予定です(笑)
この人(笑)

昨日、仕事後に仲良しのお客さんがお祝いにお寿司連れてってくれた♪
なぜか あさと もついて来た(笑)

そー言えば、8月にお台場で大きいバイクイベントがあるから
バイクで行こうって言われてるんだけど・・・
Motorcycle Swap Meet
MOONのモーターサイクルスワップミート!!!楽しそーーーーー♪

でもね、私 こー見えても初心者ですから。。。。。。。

大丈夫なのかな私(笑)

まー走ってしまえばどーにかなるでしょ、ね(笑)

でもこんなイベントに、ちっこいJAZZのアメリカンにハーレーのステッカー
いっぱい貼って、はりきって乗ってたら違う意味で目立ちそ(笑)

ま、目立てば何でもいっか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿