2012年7月31日火曜日

月曜日は定休日です!

週一回のお休みの日がいい天気って何かすっごいうれしーーーー♪
昨日はスタージスカフェの常連のお客さんとランチ飲み!
火曜日と木曜日の助っ人 あさと も一緒♪

何か あさと ってスタージスのブログ登場率高いよね・・・・
決して付き合ってませんが(笑)

でも、あさとと2人でお店にいるとよく聞かれるんだよなぁ
「夫婦でやってんの?」・・・って!!!!!

まじですかーーーーー!!!

それって親子の間違いじゃなくて(笑)

私が「えっーーーーー!!違いますよぉーーーーー!!!」って言うと

私に向かって「じゃー君はアルバイト??」だって(笑)

ちょっと嬉し・・・・アルバイトだなんて(笑)

笑顔で「はい♪」・・・・って言いたい(笑)

そして夜は鰻の白焼きと日本酒♪
めちゃめちゃ美味しいーーーー^^


 
白焼きと日本酒って合うな~^^

その後は本牧のMOON!!!

 
 

そして最後は夏休みの計画を立てよーって事で
みなとみらいのスターバックス^^!

山梨か伊豆か山口か大阪で食い倒れるか(笑)
選択肢が多すぎだよ(笑)

何人かはバイクで、そして私のバイクは軽トラで運んで向こうで乗るの(笑)
だって、50CCのJAZZで行けないもん(笑)

やる事もやったし、楽しい休日でした^^
今日は仕事が終わったらハート&ソウル!
ハートの美味しい料理を作ってたチーフが今日で退職なので
お疲れ様を言いに行きます!!
料理の腕も、人柄も最高のチーフだったな・・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿