2012年7月27日金曜日

XL1200X FORTY-EIGHT

かっこいいーーーー!!



いらない物はとっちゃって、シンプルでコンパクトなハーレー!

何かめちゃくちゃカッコよくないですか???

また、これに乗ってる人がかっこいいんですよ!

ふつーのヨレヨレ(笑)のTシャツにジーンズにスニーカーで

「ちょっとご飯食べに来た」とか言ってさー

言ってみれば普段着を着るようにハーレーに乗ってる!
全然構えてないというか・・・

知り合いにいきなり店に連れて行かれて
「これ買えよー!!」
って言われて「ま、いっか!」
で買っちゃったらしーーー(笑)

それでFORTY-EIGHTを買えるのもすごいけど(笑)

別にハーレーにこだわってない人が普段着で乗るハーレー・・・
いやーかっこいいっす!!!!!

そして、ローストビーフ丼とチリビーンズとバッファローチキンウィングを食べ
かっこいいハーレーのドコドコドコってエンジン音と共に
颯爽と去っていくその姿が・・・・・いいなーやっぱり!!!

あー・・・・早く乗りたいよぉ・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿