2012年8月1日水曜日

お疲れ様ーーーー!!

昨日、ハート&ソウルのスタッフが2人ハートを退職すると言う事で
スタージスカフェの閉店後「お疲れ様」を言いに行ってきました

お店ってそーやって人が入れ替かわっていくものだけど
私の実家みたいなハート&ソウルから馴染みの顔が無くなるのは
本当にさみしいです・・・
そして私の知らない新人がどんどん増えていくんだろーなー・・・
私がハート&ソウルに行っても
「誰?この人??」
みたいなね・・・きゃーさみしーーーーー><

人間はいくつになったって、何かに迷ったり、行き詰ったり、辛い時
は必ずあるからそーゆー時はハート&ソウルとスタージスカフェに
会いに来て欲しい・・・
ハートもスタージスもここにいるからね!

私が2人に言いたいこ事をこのブログに書くのも変だから
この位にしといて・・・・

おー・・・・今日も1人だーがんばろーーーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿