2012年8月25日土曜日

ついに!!!!!

今日、待ちに待った私の人生初の愛車になるJAZZがPM10:00に
スタージスカフェに届きます!!!

やっとだよーーーー!!

うれしーーーーー!!

昨日も看板見て入ってきてくれたお客様に・・・
「えーーー!!バイク乗ってないの???」
って言われちゃったし(笑)

まー・・・初めてこの店に入ったら、どー見たってバイク好きの店って
感じだもんね(笑)

そのお客さんはバイクより音楽が好きで、ヒロと話がばっちり
盛り上がってたんで良かったよ^^さすがヒロ!

あっっ!!!
こんな私のバイクの話より大事な事あった!!
今日は皆さん知っての通り・・・
象の鼻パークでのハート&ソウルLIVE-------!!!

行かなきゃ!!!
なので、本日のスタージス開店が6:00~となります!!
すみません!
一時間遅くオープンとなりますのでよろしくお願いいたします!!

その後はスタージスで一杯やって、ハート&ソウルで踊りまくりましょーーー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿