2012年8月28日火曜日

関内酒場!

関内酒場 恵三!知ってる??

元ハート&ソウルの名物バーテンダー!
恵ちゃんのお店です^^

10年位前ですけどね・・・・^^

強烈なインパクトを残しハートを去った人(笑)
ミュージシャンのブッキングなんかもやってたから
関内に出演してるミュージシャンなんかにも知らない人はいないんじゃない?
そんな恵ちゃんのお店に久しぶりに行っちゃった^^


よっちゃんと^^


久しぶりにいろんな話できて楽しかったねーーー!

昔話は脳が若返るって、この前誰かが言ってたよ!

脳って老化するんだね!!

そー言えば・・・
一応、月曜日は定休日でお休みなんだけど・・・
まだまだ定休日が定着してないから昨日も
お客さんから2件も電話があり・・・

それもさーすっごく久しぶりな、仲良しの人だったから
もーーーーくやしーーーー!!

何で月曜日なんすかーーーー!!

一瞬、店開けようかと思った・・・・・

ただ単に、会いたかったですよ!
せっかく関内に来た時に私がやすんでるなんてさ・・・!!

本当に申し訳ない気持ちです!!

この際、月曜日も働いちゃおうかなーーーー
365日営業しちゃったりして(笑)
死んじゃうね!へへ







2 件のコメント:

  1. いつの間に盗撮されてた!

    遊びに来てくれてありがとうございました!

    懐かしい話ね、楽しい一時でした。

    返信削除