2012年9月4日火曜日

おやすみーー^^

今日の休日は二日酔いで死にました・・・
が、死んでたはずがいっきに目が覚めるハプニング!!!

でっーーーーーかい真っ黒のゴキブリが、壁を歩いてるよーーーー!!
こわいーーーーー!!

その一瞬だけは二日酔いの気持ち悪さも忘れて考えた・・
雑誌を丸めていっきに殺るか?
洗剤をかけてみるか?

この部屋にゴキブリが出た事なんてないからさ、殺虫剤とかないんだもん!

どっちの方法で殺るにしても、壁からカーテンレールに移動しているし・・
って事はそーなんです!高い所にいるってことはさ、飛ぶかもでしょ!!!

もし飛んできたら・・・私に向かってびゅーーーんて来たら・・・・やだよーーー!!

そして、コンビニに猛スピードで走り、殺虫剤を買って戻ってきたら
まだいた!!同じとこに!!

何かその場所に腰を落ち着けてる感じなんだけどさ、いっきに殺らないと
カーテンレールから飛んでくるじゃん?

椅子を持ってきて、出来るだけ近づいてスプレーのレバーを押すのに
たぶん2、3分はかかってる(笑)
だって、だって飛んできた時のこと考えると勇気がでないんだもん!!

1人じゃ怖いからさ、頼れる男!池ちゃんにメールで相談して、勇気をもらって・・
意を決して・・・レバーをいっきに押しましたっっ!!

でも何か頼りない「シューーーー・・・・」って感じで・・・
来ましたよ、思ったと通りですよ、やっぱり飛んできた!!
たぶん私の勇気が足りずに、迷いがあったために押しが弱かった(笑)

でもちょっとはかかってたから、弱って落ちたからそこをすかさず
思いっきりスプレーして殺ってやったよ!!

それにしてもさ、あんなちっちゃい生き物がなんであんなに怖いんだろ。。。
不思議だよ・・

あ・・・なんか最近同じ事を言った気がする!
バイクだ!!
あんなちっちゃい50ccのバイクが何であんなに怖いんだ?って言ったんだ(笑)

そー見えないけど実はめちゃめちゃ怖がりなんだな私って!
全然似合わないからやだな、怖がりなんてさ!
みっともないよ!
あ・・でもだったらブログに書かなきゃいいんだ(笑)
もー書いちゃったし、一から書き直しは嫌だからいいや!へへ

あ!へへじゃないよ!やばい!!変なゴキブリの話ばっかりして昨日のLIVEの話してない!!

新メニューの話もあるのに!!超笑える秘蔵写真もあるのに!

バカだな私って(笑)

明日起きたらまたブログアップしよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿