2012年9月11日火曜日

やばい!!!
ブログめちゃめちゃさぼってるよ!!
さぼってるってわけでもないんだけどさ・・・・・

そー言えば・・日曜日にお店に電話くれた人いたらごめんなさい!!ずーっと留守電になってます・・・

居るんですよちゃんと!!営業してるんだけど・・・・
見ず知らずの女から、自分の男を取ったの取らないのって1日中
電話が鳴りっぱなし!!!!

うーーー・・・勘弁してくれ!!!!
その男が私と付き合ってるとか言ったらしいんだけどさー
もーー・・参っちゃうよほんとに!!
あんな奴と付き合った覚えは無い!!
ってゆーか嫌いだし!!
店やってるといろんな事が起こるから本当笑っちゃう!!
あまりのしつこさに笑うしかない!!

だから連絡は携帯にお願いします!!
すみません!!

つい留守電し忘れて電話取ったら・・・これだもん・・・
めんどくさいからその女が興奮してしゃべってる最中に電話切ったら
すぐに又かかってきて「人がしゃべってんのに切るんじゃねーーーー!!」
って怒鳴られた(笑)

何で私が怒られんのか・・・・(笑)

でも、あーゆー話し方をする女の人ってもーそれだけで無理!!
言葉使いの汚い人!!
昔のヤンキー(笑)みたいなしゃべり方!!
自分は頭が悪くて、下品です!!って言ってるよーなもんじゃん!!!

しばらくは留守電になってるかもです!
でも、定休日の月曜日以外は休まずやってますからね!!

さーーー今日も出勤して、留守電再生だーーー(笑)
メッセージいっぱいになってるんだろーなー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿