2012年9月2日日曜日

LIVEだよーーーー!!

今日はLIVEやりまーーーす^^

セイゴ&アキラ!!!

6:30~  3回ステージ
チャージ2000円

です!!!!!

説明は要らないよね!来たら絶対に楽しい^^
洋楽も日本語の曲も皆が知ってる曲を選曲してくれるから
誰でも楽しい!!
それっていいよねーーー!!!

そー言えば昨日は横浜で矢沢永吉コンサートがあったんだよね!

私って永ちゃんはリアルタイムではないんだけど、昔から大好き!!

高校時代に「成り上がり」も読んだし、この前古本屋でまた買っちゃった!!

あーゆー男くさーーーい感じがいいんだよな・・・男くさい男大好き(笑)

だからビジュアル系ってゆーの?中性的ってゆーか・・そーゆーのは全然ダメ
化粧する男とかさ(笑)

永ちゃんのLIVEでも行って、成り上がりでも読んだほうがいいよ!って
言ってやりたい(笑)

聞いて聞いて!!有名な永ちゃんエピソード

矢沢永吉が偉そうなCBSソニーの上層部
と喧嘩になったときの話。
幹部から
「所詮歌手は人気商売だからいつまでもこの人気が
続くとは思うなよ」
と言われた時、彼はこう返したという。
「お前らが何ぼ良い高校行って、良い大学出て、
何ぼ良い会社に就職して、家庭も何もかんも
犠牲にして寝る間も惜しんでガムシャラに
働いたところでお前らの一生掛かって稼ぐ金、
矢沢の二秒!!


いやーーーーーかっこいいっす!!!!!!!
矢沢の2秒だよ!2秒!!!

このエピソードは結構有名だよねーーー^^

私も言ってみたいそんな事!女でそんな事言えたら
めちゃめっちゃかっこいいじゃん!!!

でも普通に生活してたら無いよね、こんな事言う時って(笑)
松下の2秒って・・・・・笑える!!言ったら笑われる(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿