2012年9月6日木曜日

9月8日(土)MOMO&オカポン!!!

今週の土曜日!!
9月8日に久しぶりのMOMOちゃん&オカポンさんLIVEです!
投げ銭LIVEになりますので皆さんお気軽に来て下さいね!

そして昨日・・・・
ずーっと前から行きたかったお店!!
アポロに初めて行ってきましたーーー^^

魅力的なマスターなどなど・・・とっても素敵なお店だったので
書きたい事いっぱいあるんだけど・・・
いろんな人がブログや何かを書いて、それ見て皆来るから
参っちゃうよーーーって昨日言ってたので、あえて私はこの位で・・・・

ブログなんかを見て来てくれたら、普通はうれしいのに!!
もう老舗中の老舗でいつも常連さんでいっぱいのお店だからね!
格がちがいます!!格が!!

絶対にまた行きたい!
お酒もお料理も美味しいし、雰囲気最高だし!!!!
はじめて行った私なんかも相手にしてくれるし(笑)

あ・・そー言えば・・・この前撮った超うける写真!
みんなに見せたいんだけど・・・・
一応、2人の許可はとってあるんだけど・・
いいのかな・・一応2人ともイケメンって言われてるみたいだし・・・(笑)

ま、いっか^^

セイゴ&アキラLIVEは前回同様とってもアットホームな雰囲気で
いい感じでしたーーー♪

その後・・・・
助っ人のあさとにまかないも無かったので、ご飯食べに行った先で・・
お酒も入り・・・
「女の子とはこーやってキスすんだぞーーー!」
みたいな話題になあり・・・
やってくれました(笑)

ふーん・・・こーやってやるんだ(笑)
あさと・・・うそでしょ(笑)
 
それから、こーゆー感じにもなるらしい(笑)

そして最後にこの顔は何で????
私にはどーーーしてもこーゆー写真を撮る気持ちがわからない(笑)
何が2人をそーさせるんだろう(笑)
とか言って、「今のは甘いよーーー!もー一回!」
って、何回もやらせたのは私ですが(笑)

自分の人生の中でこーゆー写真を撮ることは
絶対に無いだろう・・・
だって何でか意味がわかんないし・・・(笑)
やばい・・こんな事言ってセイゴさんに怒られないかな・・・

セイゴさんは変な顔してても全然イケメンです^^
あさとは本当にヤバイです!!
見る度にあさとが心配になります・・・(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿