2012年11月1日木曜日

この前の日曜日休んじゃって・・・
心配してくれて次の日お店に来てくれたり・・
すみませんでした!!!!

もー大丈夫です^^

そしてお知らせがあります!!

11月2日(金)の営業は貸切PARTYの為に
7:00までとさせていただきます!!

11月4日(日)の営業も貸切PARTYの為に
7:00までとさせていただきます!!

すみません!よろしくお願いいたします!!


そーいえば昨日ってハロウィンでしたよね?
私ってハートにいた時から、かたくなにただ1人 仮装を拒否し続けた
と言う伝説(笑)を持ってます!!

そんなハロウィン色ゼロのスタージスでめちゃめちゃ
華やかなハロウィンPARTYがありました^^

平均年齢23.4位???の全員女の子しかもみんなかわいい!!
セクシーハロウィンPARTYだって!!
スタージスだけでやってるのがもったいない!!!!!!!
って心から思った!

その中でもNo1可愛かった元ハートスタッフのよっちゃん!
ありがとうねーーーー^^

知らずに居合わせた男性のお客様はかなりラッキーでした(笑)

写真はありません(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿