2012年11月5日月曜日

PARTY週間!!!
終わりましたーーーーー!!

私がハート&ソウルに入ったころからだから・・・
14年前!からの長~いお付き合いの大好きなお客様^^
1週間に2回もPARTYをスタージスで開いてくれました^^

さすがに疲れた~・・・・・(笑)
身体がっていうよりさ、緊張なんですよねぇ・・・・
ハート&ソウルで数え切れないほどPARTY営業は経験してるのに!

お酒と食材の仕入れはちゃんとやったっけ??
何か忘れてないか??
スタージスでやってよかったって言ってもらいたい!!
何かもっと 他に出来ることは無いか・・・

とか考え始めると 気の小さい私はだいたい眠れない(笑)

やっぱりね、何回やっても貸切PARTYは緊張感でいっぱい!!

でもでもPARTYは最高に盛り上がったーーーー!!
みーーーんな空手家さん!!
かっこいいだよなーーーー本当に!!
これ以上無い!って位の体育会系のり(笑)
男の中の男!めちゃめちゃ男くさい感じ(笑)
大好き!!いや~本当に好きなんです私、そーゆー男性が(笑)

中世的なビジュアル系とか許せないタイプです(笑)

これですよ、これ!!!!

ハート&ソウルでもいつでも脱いでたなー(笑)
脱いでもすごいってこーゆー事だよなー(笑)
みんな腹筋われてんなーーーーーカッコよすぎ!!!!!

そしてお客様のご指名でシンディーBAND登場ーーーー!!!

シンディーさんの迫力満点の歌に合わせて どう盛り上がるかって?
もちろん 空手です(笑)

えらい先生が脱いだら有無を言わせず皆脱ぐ(笑)
脱いでない人がいるとすかさず先輩らしき人が
「脱げーーーーーーー!!」
で、みんな裸(笑)
この鍛え抜かれた身体!!!!!
最高!!!!

あ・・・何か私 身体が身体がって言いすぎか(笑)ははは

最後の締めの挨拶です^^

マイク持ってるのがいつもお話になってる大好きな先生^^
と、その先生のお誕生日でカナダから駆けつけた空手の先生^^
この2人の先生の写真を撮りたくて何枚も撮ってたんだけど
写真を撮りながら笑ったちゃった!

だって何枚撮ってもさ、どーしてもドラマーのヒロが真ん中になっちゃうんだもん(笑)
この状況ではさまれて、うつむいてるヒロ(笑)
ヒロも脱いじゃえばよかったのに(笑
痩せてるのに筋肉質で腹筋も割れてるから違和感ないよ!
いや、知らないけど たぶんそーなんじゃない(笑)はは

そんな感じで本当に素晴らしい楽しいPARTYでした^^
かっこいい練武会の皆様!!
本当に本当にありがとうございました!!
記念のマグカップもらっちゃった^^
明日からこれでコーヒー飲んじゃうんだーーーー^^














0 件のコメント:

コメントを投稿