2012年11月7日水曜日

みなさーーーん!今月は楽しみなLIVEが沢山ありますよーーーー!!

11月11日(日) セイゴ&あきら 

11月17日(土) MOMO&オカポン

11月25日(日) 原 正行 !!!(やったーーーー^^)

詳細はまたお知らせします!!

なんと25日は原さんですよーーーーー!!
ちょーーー楽しみ^^予約しなきゃですよ!!

話は変わりますが・・昨日、久しぶりにマッサーッジに行っちゃいました!
タイマッサージ!!
あさと と一緒に行ったんだけど、そこって一部屋一部屋カーテンで
仕切られてるだけ!
カーテン一枚はさんで仲良くマッサージを受けました^^

カーテン一枚だから声は丸聞こえなんだけどね、
70分のコースが始まってしばらくすると、カーテンの向こうから
「うっ・・・う・・・」って(笑)
別にいいんだけどさ、あんまり誤解を招くような声だすんじゃないよ(笑)

タイ古式マッサージは普通のマッサージには無い
アクロバット的なポーズみたいなのさせられたりするからねぇ・・
マッサージ初体験のあさとには刺激が強すぎたかも(笑)

痛かった腰がさらに痛くなったんだって(笑)
かわいそーーーーーー(笑)

今度は普通のマッサージね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿