2012年11月23日金曜日

みなさーーーん!!
今週の日曜日ですよっっ!!

原 正行 ソロアコースティックライブ Vol.1
in スタージスカフェ!
日本のフォークの歴史を弾き語り!今回はその1!
フォークの誕生から拓郎まで 普段は絶対にやらないレパートリーばかりです!!

1回目7時~
2回目8時30分~

ミュージックチャージ2000円です!!

いやーーーー楽しみだーーーーーー!!!
この告知の文章は原さんが考えたんだけど・・・
Vol.1って事は2回目があるって事じゃーーーーん^^
うれしーーーなーーーーー^^

今回は昔のフォークばっかりだからみんなつまんないかなーー??
って原さんが心配していましたが・・・
私は知ってます!酔ったら何でもやっちゃうって事を(笑)

「9時までは絶対に飲まない!!」
って言ってましたが・・・

それはお客さんの飲ませ方次第(笑)

みんなで原さんにいっぱい飲ませよーーーーー(笑)

そしてサザンとかいっぱいやってもらおーーー!

ははは、なんちって!じょうだんです(笑)
あんまり変な事ばっかり言ってると後で怒られそうだからやめよ(笑)

スタージスは狭い店だからみんなで酔っ払って
アットホームな感じで盛り上がりましょーーーね!!

話は変わりますが・・・
ストーブ買いました!!

だってさーーー真夏にエアコン毎日つけてたら電気代が・・・・
もーーーーーーー!!
ひっくりかえった(笑)高すぎて!!!!

そこで考えましたよーーー
冬はエアコン禁止(笑)
灯油ストーブ!!!
でも買ってみて 大成功!!
オレンジの温かい火でなんか 店の中もいい感じなんですよーーー

本当はちょっとアンティークというか、レトロな感じのおしゃれなのが
欲しかったんだけど・・・
やっぱりかっこいいのは高い!!あたりまえか!!!!!
アラジンのが欲しかったーーーー!!
でも高いから諦めて、探したらアラジンタイプのリーズナブルなかわいいの^^
これ1万4千円!!安い!!
でも鉄筋コンクリート23畳用だからめっちゃあったかーーーい^^
ストーブは空気も乾かないからお肌や喉にも優しいし^^

12月からはストーブの上でおでんやります(笑)
おでん!!!!!これほんとだから!

昨日はお客さんが干しいも買って来てくれてストーブの上で
焼いてみんなでたべました!
干しいもめちゃめちゃ美味しいーーー!

するめもいいよーーー(笑)

まー・・・日曜日は沢山のお客さんの熱気でストーブ要らずだね!!

皆様のお越しを原さんと一緒にお待ちしてまーーーーす!!

 あ・・・アサトもいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿