2013年3月21日木曜日

スタージスカフェのブログです!

今日、めちゃめちゃあったかーーーい^^

洗濯物もガンガン乾きそーーーー^^

目の前に大通り公園あるし散歩したくなるねーーー!!

でも散歩なんてのんきな事してられない!今日はとってもお世話になっている方がいらっしゃるので、日本酒がお好きと言うことで日本酒に合うおつまみを考えなきゃですから^^

でも、もうだいたい決まって 後は仕入れに行って、仕込みすればOK!!!

スタージスカフェは基本はめっちゃアメリカンフードですが、事前にわかっていれば何でも作っちゃうんです!

とは言え、スタージスカフェはジャンクなアメリカンのお店だからね!

最近の新メニューで登場しましたアメリカンなハンバーガーは、うれしい事に大人気商品となり、しょっちゅうオーダーストップになってしまってすいません!!!!

パテ(おにく)は作ってますが、バンズは美味しいパン屋さんに発注しているので、予想以上に売れちゃうと発注が間に合わないんだもん!!

なーーんて言うとすっごい売れてるみたいでしょ(笑)

そんなに大量に仕入れてないっって事でもあるんですが ははは^^

で、今はそんな人気なハンバーガーの種類を増やそーーーかなーーーーなんて思ってまして、実は今着々と研究を進めているハンバーガーがあるんだよね・・へへへ

もーすぐ出来上がりそうだから、かわいいルームメイトに試食してもらお^^

楽しみにしててねーーーーー!!!

そして!そして!!

明日!22日金曜日は2ヶ月ぶりの藤川なお美&オカポンLIVEでーーーす!!

ちょーーーーおすすめLIVEです!!!

前回がはじめての出演だったんですが、めっちゃ楽しかったんですよーーー!!

洋楽も日本語の曲もみんなが知ってるのやってくれるからみーーーーんな楽しめる!!

7:30くらいから始まると思います^^

投げ銭でーーーーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿