2013年3月7日木曜日

スタージスカフェのブログです^^

今週はLIVEが無かったからBGMなんにしよーーかなーーーって考えて・・・・

渋いソウルミュージックが流れる何かかっこいいスタージスカフェ・・・・のつもりが、、、、そーすると必ず言われる・・・「何で今日はサザンじゃないのーーーー?!」って(笑)

サザンばっかりだとまたこれがいろいろと・・・・(笑)

今日はなんにしよーかなーーーー^^

そして、そして久しぶりに今週の日曜日にLIVEでーーーーす!!!!!

待ってましたーーー!オールブラッドでーーす!!!!めっちゃ楽しみっすーーーー!

3月10日(日) 7:30~、9:00~の2ステージ ミュージックチャージ2000円

ギター:TATSUMIさん ベース:TANIYAN ドラム:HIRO うた:TOMOちゃん

関内ではみなさん御馴染みのメンバーですが、知らない人のために・・・・

それぞれが都内、横浜などのいろんなLIVEハウスで活躍するミュージシャンです!

なんて魅力的な人達が集まってしまったんだろーーーーみたいな感じです^^

ロック、ソウル、ポップス、オールディーズ、ブルースとか。。。なんでも出来ちゃう人達だからね!

絶対に楽しいよ!!!!

新メニューも出来たし!!!!!!

オープン当時からやりたかった「ハンバーガー」

でもさ、ハンバーガーってまずいの作るほうが難しいって位に 普通にパンとハンバーグで美味しいに決まってんでしょ!そー・・・普通に美味しいんだよ!だからスタージスのハンバーガーとしてメニューに入れるのは難しいんだよね・・・

それがある日突然出来てしまった(笑)

なんで突然出来たかって理由が笑えるんだよなーーー(笑)

読むのもめんどくさいと思うんで簡単に・・・・

ある日突然発注もしてないのにハンバーガーの美味しそうなバンズ(パン^^)が大量にお店に届いたんす・・・・へ?????って感じでしたよーーーー!だって頼んでないし(笑)

私なんて最初「なんなんだこれは!!」って思って送ってきたパン屋に電話しっちゃったよ!

「私、パンなんてたのんでないっすよ!」って(笑)

そしたら犯人わかった!

知ってる人は知っている私の悪友(笑)「ゆっきー」が頼んでた!!

しかも着払い(笑)

それ聞いてもーーーー爆笑ですよーーー!!

すぐにゆきに電話して「パン頼んだでしょーー」って言ったらもちろん爆笑されて

「あーーー!忘れてたーーーぎゃははははは」って・・・・・・・・(笑)

そんなにハンバーガーが食べたかったのか・・知らなかったぜ・・・・・

そんなんでこの大量のバンズの為にハンバーガーの研究を開始しましたよ!真剣に(笑)

そして美味しすぎるハンバーガーが出来ちゃった!!!って話なんです(笑)


バンズは美味しいパン屋さんのだけど、それ以外はハンドメイドです^^

自分で試作品食べてあんまり美味しくてびっくり!

よく自分でそこまで言うよな~って思った??

私も今、自分で言ってて思った(笑)

オリジナルレシピのでっかいパテ(肉)とオリジナルの秘密のソースは本当に自信あり!!

かなりボリューミーだからお腹すいてないと苦戦するかも(笑)

でも昨日のお客さんがナイフとフォークでキレイに食べてたからシェア出来るみたい^^

お客さんに提供する時はこれにフレンチフライ付いてるからねーーー^^

日曜日はオールブラッドのファンキーなステージを見ながらスタージスハンバーガー食べよーー!

オーーーー!!!

今日は髪切っておもしろすぎるビジュアルのあさと君とおまちしていまーーーす(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿