2013年8月21日水曜日

スタージスカフェのブログです!




 Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



8月のスケジュール

8月8日(木) トモ&サリー

8月9日(金) スパイラル

8月17日(土) セイゴ&サミー

8月23日(金)NANA&サッキー

8月25日(日)播東和彦

8月26日(月)お休み

8月28日(水) 澤井リエ


8月31日(土)・9月1日(日) お休み


最近 ブログの更新がちゃんとできてますーーー

お店にパソコンあるとちゃんとできるんだなーーー^^

今日は定期的に来てくださる女性のお客様のグループのお食事会の日なんです!

お友達同士で集まってカラオケ行って、その後にいつも5・6人で来てくれるので 毎回 違うメニューを考えるんですが・・・とってもお世話になってる人だし。。普段お店で提供しているようなジャンクな感じじゃない物って考えると いつも、毎回 前日は眠れないんですよ(笑)

昨日も予想通り 眠れなかった・・・・

これでいいかな?とか やっぱりあれにしようかな??とか 美味しくできるかな?とか・・・

盛り付けとかを頭の中でシュミレーションしたり・・・

いつも美味しいって言ってくれるから その優しさに甘えないようにしないとね!!

で いつも通りかなり早めにお店に来て仕込みして用意だけ万全なんですが やっぱり緊張するよーーーー!!

今日は一人なので大変だけど がんばろーーーー^^

だってね、昨日 横浜で大活躍中のドラマーのヒロ君が貴重な休みに会いに来てくれて いろいろお話できて 何かね、本当に元気もらった感じがしたの

いっぱい話しして、笑って、楽しかったし会えてうれしかったーーー^^いつも心配してくれてありがとーーー!!

ヒロって若いのにめっちゃ頼りがいがあってね、ヒロの顔見るとつい 普段誰にも言えないような自分の弱い部分を話しちゃうんだけど・・・

でもヒロがその後に「店長は絶対に大丈夫だから 自分の思ったとおりやってください!誰の言葉にも惑わされちゃ駄目ですよ!!店長が決めた事に間違いは無いです!」って・・(涙)

本当に私を泣かせるの得意だよねーヒロって(笑)

なーーーんかさっきめっちゃ雨降ってたけどやんだみたいだね!

今日もがんばりまーーーす^^

それにしても昨日のふざけたブログとはえらい違う ちゃんとした内容のブログになったな・・・(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿