2013年9月10日火曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)


9月のスケジュール

8/31(土)・9/1(日)お休み

9/13(金) スパイラル

9/15(日) トモ&サリー

9/16(月) 休み

9/18(水) 澤井リエ

9/20(金) AMITAME

9/22(日)・9/23(月)お休み

9/27(金) SUZUYO&オカポン

9/30(月) セイゴ&サミー


ブログ更新してなかったーーーーーー!!

昨日もはじめて来たお客さんにブログ読んでるよって言われてびっくり!!

更新してないでしょ!って!!!!!

たまにはちゃんとお店の宣伝的なブログをまじめに書かなきゃと思ってしまいました(笑)

だって知らない人がいっぱい見てんだもん!!

んーー・・・・・・お店の宣伝っていってもなぁ・・・・

とってもジャンキーなアメリカンフードがあって、でもお新香の盛り合わせもあったり(笑)

ハーレーの写真がいっぱい飾ってあったり、でも免許も持ってないし(笑)

昨日もめっちゃ笑われたんですよーーーーバイクに乗れないって言ったら!

「ヒゲ生やしたいかついバイク乗りみたいな人がいっぱいいるのかと思った」って言われたんだけど、そんな人来た事ない(笑)

あ、たまに来るかな・・・

もはや、バイカーズカフェではないですから(笑)バイカーズカフェは私の希望で やっぱりお店って来てくれるお客さんが、みんながその雰囲気を作っていくし、自然に形が出来てくるからね!

ただの気軽に来れるアメリカンフードのカフェです^^

だってさ、バイクをとめて置くところもない、バイクで来れないバイカーズカフェって(笑)

後先考えずに思いつきで突っ走る私の性格なんです、やってみなきゃわかんないじゃーーーんって(笑)だからバイカーズカフェ風って事でよろしくお願いいたします(笑)

話はかわりますが・・・昨日は一人でやってたんですが、いつも来てくれるお客さんとそして久しぶりのお客さんも来てくれて、いっぱい飲んでくれたんですが・・

一応1時までのお店なんですが もちろんお客さんがいれば何時でもやっちゃいますが、一応ね、一応1時までってゆーのをアピールしたいな・・・と思って2時近くになって BGMをスローな曲にしたりしてさりげなくアピールしてたらお客さんに「おまえーーー帰れってゆー曲ばっかりかけてんじゃねーよ!」って(笑)

ばれてんだやっぱり(笑)

「もう帰るからあと一杯」!!!!!!!!!!!

やっぱ飲むんだ・・あと一杯・・・(笑)

とってもお世話になってる方なので全然いいんだけど、こっそりやったアピールがバレバレだったのが笑えるなーーーーーって話です(笑)

今日も何か面白い事あるかなーーーーー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿