2013年9月24日火曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)


9月のスケジュール
9/27(金) SUZUYO&オカポン

9/30(月) セイゴ&サミー



10月のスケジュール

10/5(土)  ユーミンナイト サリー&しょうた

10/6(日)  貸切LIVE

10/7(月)  お休み

10/11(金) 塩澤直樹&まり

10/12(土) 山之内洋子&敬愛

10/15(火) さっきー&ナナ

10/23(水) 澤井リエ

10/25(金) スパイラル

10/26(土) セイゴ&ハッシー


10月もいっぱいLIVEありますーーー^^

サリーさんとしょうた君のユーミンナイトも久しぶり!!26日のハッシーさんはハート&ソウルの頃から仲良くしてもらってますが、スタージスカフェ初登場!!楽しみーーー^^と言う事で10月のLIVEもよろしくお願いしまーーーす^^


話はかわりますが・・・・最近めっちゃ美味しい毒キノコ(笑)を食べる機会がありまして・・・

これ!これ!天然のきのこ!!!


これ すごいでしょ!!!見た目は絶対毒キノコだよーーーー!!!

これお店では売ってない、天然の山に生えてるきのこ!食べられるのと、毒キノコってどーやって見分けるんだろ?だって これ 見つけても絶対に食べないでしょ(笑)

でもね、食べるとこれがめっちゃうまいーーーーーーーー!!!!!

香りも食感も歯ごたえもスーパーなんかで買うのと全然違うんだよ!

皆さんもどこかで毒キノコみつけたら勇気をもってたべましょ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿