2013年10月26日土曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)




10月のスケジュール

10/5(土)  ユーミンナイト サリー&しょうた

10/6(日)    JUKE JOINT(ブルースロック) G:内海利勝(元キャロル ギタリスト) B:永本 忠 Dr:岸 Pf:佐藤久仁夫

10/7(月)  お休み

10/11(金) 塩澤直樹&まりオールディーズ・ポップス・Jポップ)

10/12(土) 山之内洋子&敬愛(ソウル・ディスコ)

10/21(月)さっきー&ナナ
10/23(水) 澤井リエ(オリジナル)

10/25(金) スパイラル(ディスコ・オールディーズ・ポップス)

10/26(土) セイゴ&ハッシー(ロック・ソウル・Jポップ・オリジナル


本日は今月最後のLIVEです!!

おなじみのセイゴさん!そして付き合いは長いのにスタージス初登場となるハッシーさんでーす!!

ハッシーさんが来てくれると言う事は あんな曲も、こんな曲も聞けちゃうって事でしょーーー!

セイゴさんだけでもレパートリーは幅広いのに ハッシーさんいたら最強じゃないですかーー!!

わーーーー楽しみだよーー^^

明日は休みだし!!いっぱいお酒のんで 二人のステージを楽しみましょ^^

最近はスタージスカフェは 12時過ぎ位にクローズしてますが、飲み足りなければ・・・もちろん!ハートアンドソウルでしょーーーーー^^週末は4時までやってますからねーーー!!

Say-go &ハッシー

チャージ2000円

7:30~  3回やりまーーーす!! おまけもあるかもよ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿