2013年10月31日木曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)




11月のLIVEスケジュール

11/1(金)貸切PARTY

11/3(日)4(月)お休み

11/9(土)  セイゴ&サミー

11/15(金) スパイラル

11/17(日) トモちゃんオリジナルバンド「なゆたリズム」

11/19(火) セイゴ&ゆかり

11/23(土) メグ&サリー

11/26(火) さっきー&ナナ

11/29(金) ハッシー&広瀬翔子



スケジュールが変更になりましたー!!11/29(金)にハッシーさんと初登場で広瀬翔子さんでーす!

実は私もお会いした事ないんですよ!!だからすっごい楽しみ!!!

ハッシーさんが連れてきてくれるんだから間違い無し!!ですもんね^^

あーーー・・・そー言えば今日は「ハロウィン」だーー!!

もちろんスタージスカフェは何にもやりませんが(笑)

だって、長年勤めたハート&ソウルを辞めるのはさみしかったけど うれしい事が二つだけありました・・・ハロウィンPARTYでの仮装をしなくていい事!と年末のスタッフデーで歌わなくていい事(笑)

ハロウィンに関しては 14年間、断固として拒否しつづけましたけど(笑)

それでもたぶん 2回くらいは仮装したんだけど・・・今でも忘れられないエピソードが一つあって・・・

ハート&ソウルってハロウィンの仮装はスタッフの義務で絶対にやらなきゃいけないんだけど・・立場を利用していつも逃げてましたが・・その年はやったんですよ!!着物きてね・・・・・

社長に「なおちゃん・・なにそれ??」って聞かれたんで「フネです!!!!」って言ったら「え??何で船なんてやんの?しかもなんで着物なんだ??」って言われたんで「船じゃなくてフネです!!」って・・・・・私はその時着物や浴衣が大好きで着物きたかったから サザエさんちのお母さんやったんですよ(笑)サザエじゃないよ!おかあさんだよ(笑)

そしたら社長に「なおちゃん・・・・・頼む!それだけはやめてくれ・・・」って(笑)

「フネだけはやめて!!!!」って(笑)

まー・・やりましたけど(笑)

ハロウィンになるとあの社長の唖然とした顔をいつも思い出すんです^^なつかしい思い出です^^

今頃は関内はハロウィンで盛り上がってるんでしょーねー^^

ここは関外だからいいんです!やりたくないし(笑)

と言うことでーーーーーー告知です!!!!

明日11/1(金)は貸切PARTY営業となります!!すみませんよろしくお願いいたします!












0 件のコメント:

コメントを投稿