2013年11月28日木曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)




11月のLIVEスケジュール

11/1(金)貸切PARTY

11/3(日)4(月)お休み

11/9(土)  セイゴ&サミー

11/15(金) スパイラル

11/17(日) トモちゃんオリジナルバンド「なゆたリズム」

11/19(火) セイゴ&ゆかり

11/20(水) NAOKI&Akky

11/23(土) メグ&サリー

11/26(火) さっきー&ナナ

11/29(金) ハッシー&広瀬翔子

11/30(土) お昼12時にお店オープンします!通常営業です!



12月のスケジュール

12/4(水) セイゴ&サミー

12/9(月) さっきー&NANA

12/10(火) NAOKI

12/11(水) ハッシー&よしこ(Big Mama)

12/16(月) 塩澤直樹&まり

12/18(水) トモ&サリー クリスマススペシャルLIVE

12/19(木) メグ&サリー メグちゃんバースデーLIVE

12/23(祝・月) SAYURI バースデーLIVE

12/24(火)振り替えでお休みです

12/27(金) スパイラル

12/30(月) パルフェタムール(山之内洋子&敬愛)


年末は30日までの営業となります!

12月31日~1月5日までお休みします!

年始は1月6日(月)から営業いたします!!!!

12月はやっぱりLIVEがいっぱいですーーーーー!!しかもスペシャルなLIVEがいっぱい!

とっても可愛いメグちゃんのバースデーLIVEとか・・お馴染みトモちゃんのクリスマスLIVEとか・・
大人気ボーカルのSAYURIさんのバースデーLIVEとか・・・・・私もすっごく楽しみです^^

それぞれ何か特別な演出もあるみたいだよーーー!!楽しみだねーーーー^^


そしてーーーーー!!明日は先月に続いて2回目の登場のハッシーさんと初登場の広瀬翔子さーーーん!!オールディーズから懐かしい歌謡曲まで 豊富なレパートリーの広瀬翔子さんとハッシーさんだもん、リクエストしたら何でもやってくれるーーーー!!!洋楽も日本語も何でもリクエストできる貴重な日ですよーーー!!!楽しみだなーーーー^^


7:30から 投げ銭です!!!宜しくおねがいします!!!!

あっっ!!そーだ!!明日のカウンター担当は新人の「がねぴー君」です!!めっちゃいい奴なんですが・・なんせ新人君なので温かい目で見てやってください(笑)見るからにいい奴オーラが出てるので仲良くしてあげてね!!ちょっとだったらいじめてもいいよーーー(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿