2013年12月13日金曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)




12月のスケジュール

12/4(水) セイゴ&サミー

12/9(月) さっきー&NANA

12/10(火) NAOKI&Akky

12/11(水) ハッシー&よしこ(Big Mama)

12/16(月) 塩澤直樹&まり

12/18(水) トモ&サリー&しょうた クリスマススペシャルLIVE

12/19(木) メグ&サリー メグちゃんバースデーLIVE

12/23(祝・月) SAYURI バースデーLIVE

12/24(火)振り替えでお休みです

12/27(金) スパイラル

12/30(月) パルフェタムール(山之内洋子&敬愛)

年末は30日までの営業となります!

12月31日~1月5日までお休みします!

年始は1月6日(月)から営業いたします!!!!


先日のハッシーさんと大塚の「Big Mama」から来てくれたよしこさんのLIVE!めっちゃ良かったーーーーー!!!!リハーサルの時にはじめて声をきいて「わーーーーーー!!!」って思って、本番はもちろん最高でしたーーーー!!

お客さんみんなみんな喜んでて・・アンコールまで歌ってくれました!!

よしこさんは自分のお店があるし、横浜でLIVEは何年かに一回位しか出来ないらしいので、今回来たお客さんは本当にラッキー!!

私はもっとラッキーでしたね^^

あ!でも大塚はそんなに遠いわけじゃ無いから都内に行った時には行けますねーーー^^

いいLIVEを聞くとね、本当に音楽のあるお店で働けて幸せだな・・・って思うんです。。。。

来週もいっぱいありますよ!!!

月曜日はオールディーズバンド「グレイハウンズ」のボーカル塩澤直樹さんととっても可愛いまりちゃんです!!

そして 水曜日はおなじみトモちゃん!クリスマスLIVEという事で特別な演出があるんですよーーー!!楽しみでしょー^^


そして木曜日はメグちゃん!バースデーLIVEです!!!こちらも何かあるのか?無いのか?わかんないけど(笑)メグの24歳のバースデーをみんなにお祝いして欲しいな・・・親心です(笑)


あーーー!!明日も12時からやってます^^ 今日は飲みすぎないようにして早く寝なきゃ^^なーーーんていつも早く寝てるんだけどね^^

毎週土曜日12時から営業してるって早く浸透したらいいな^^だっていつも夜に会うお客さんに昼間会うのってなんかおもしろそーだし(笑)

何回も言いますが・・・ランチとかはやってませんよーー!!いつも通り^^普段通りです^^

よろしくおねがいしまーーーす^^




0 件のコメント:

コメントを投稿