2014年1月9日木曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)




1月のスケジュール


1/11(土)  セイゴ&サミー

1/12(日)  トモ&タニヤンBAND

1/13(月)  貸切PARTY

1/14(火)  さっきー&NANA

1/17(金)  AMITAME

1/22(水)  NAOKI&Akky

1/24(金)  メグ&サリー

1/25(土)  さゆり&ハッシー&阿部剛(Sax)

1/31(金)  スパイラル


1月もLIVEいっぱいです!!よろしくお願いします!!


2014年になりましたーーーー

新年そうそう また 私のアイフォンが壊れました・・・・(笑)

いきなり、家にいても店にいてもずーーーーーーっと圏外です・・・・・(涙)

だからもちろん電話もメールも出来ないし受け取れません!!!!

なんでこーなるの!!!!!!本当に頭くる!!!!

大事な電話やメールだってあるのに!!!!!!

いろいろ調べてやってみたんだけど全然だめ・・・・・・

LINEは大丈夫なのかな???

お店の電話は使えるので知ってる人はちらにお願いします・・・

明日ソフトバンクショップに行ってこようと思ってますが直るのかな????


そんな新年早々の事件でした^^きっと今年はいい事いっぱいあるんだと思う!だっていきなりこんな事が起こるなんて、後はもう悪い事ないでしょ^^

でも でも それにしても何でーーーーーーー!!!!!

もーやだーーーーー!!!

今週は土曜日からLIVEやPARTYがつづくので今日は一人でのんびりやってまーーーす^^




0 件のコメント:

コメントを投稿