2014年4月7日月曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^


4月のスケジュール

4/4(金)  トモ&サリー&将太&そのだゆうすけ

4/12(土) Ayaco

4/17(木) セイゴ&サミー

4/19(土) MOMO&オカポン

4/21(月) SAYURI & ハッシー

4/22(火) 「oncago」 ASAMI&渡辺一史&七条信明

4/25(金) スパイラル



3年目 最初のブログですーーー^^

4月4日 トモちゃんバンドLIVEに来てくれたお客さんーーーありがとうございました!!!

私の誕生日とか2周年とかはおまけみたいなもんなんだけど・・沢山のプレゼントとお祝いの言葉をもらいましたーーー!

そして誰にも頼まれてないのに トモちゃんからマイクを奪い 去年にひき続き またまたしゃべりました、そしてまた泣きました(笑)

節目の日に来てくれるお客さんはだいたいが長い付き合いの方ばっかりだからね、もうね私の涙なんかは見飽きてると思うんですよーーーへへ

去年は泣きながらしゃべって お客さんに「何言ってんのかわかんないないのよ あんた!!」って怒られたんですが(笑)今年はその人は「よく2年もがんばった!!愛してるよ!!」って抱きしめてくれましたーーー!!

で、また泣いちゃうじゃん(笑)

トモちゃんが私の大好きな歌をいっぱい歌ってくれて、また泣くじゃん(笑)

まだたったの2年なんだけど 私みたいなのが2年も楽しくやってこれたなんて凄いなーーーって!!

スタージスカフェでLIVEをやってくれる素晴らしいミュージシャンの方々と貴重な休みの日にスタージスでアルバイトをしてくれる仲間とそして何よりいつも心配して様子を見に来てくれるお客さん!!!本当にこの人達がスタージスを支えてる!!!!

私の力は何にも無いかも!!!!!

無いわ・・・・本当に(笑)

そんな自分ですが・・3年目も急がず、背伸びせず、足元をしっかり見つめて、マイペースで頑張りたいと思います!!!

これからも「スタージスカフェ」よろしくお願いいたします!!!

よーーーし!がんばろーーーーっと!!!へへ
















0 件のコメント:

コメントを投稿