2014年6月4日水曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^


6月のスケジュール

6/6(金)  藤川なおみ&オカポン

6/7(土)  広瀬翔子&ハッシー

6/8(日)  貸切 「YOKOHAMA SWEET SOUL SUMMER PARTY」 

6/9(月)  振り替えでお休みです!

6/17(火) NAOKI With Akky&健市

6/23(月) SAYURI&ハッシー

6/26(木) なっちゅボーン「トモ・タニヤン・アンディー・レイト」

6/27(金) スパイラル

6/30(月) MOMO&オカポ



ブログの写真 新しくしましたーーーー!

お店の中が良くわかるかなーって思って^^

なーんて、本当は写真のアップのやり方が良くわかんなくなっちゃって 出来なかっただけなんだけど(笑)

出来るようになったので これからはまた写真入りのブログでお届けしまーーす!!

で、最初に撮ったのが これこれ!!!!

わかりますかーーーーー???

ミントの芽が出たのーーーーーー!可愛いーーーーー!!

人間 変われば変わるもので、山登ったり、ハイキングしたり、ハーブ育てたり(笑)

早く芽が出ないかな・・・・・って毎日毎日お水を上げて、2週間位かな・・・昨日 朝お店に来て小さい芽が出てるの見て、もーーーーーー感激しちゃったーーー!!

なんて可愛いのーーーーー!!

やっと出た小さい芽!大切に育てなきゃ!!、みんなにフレッシュなミントのカクテルを飲んでもらいたいんだもん!!「モヒート」ね!

こっちは苗で買ってきたミント!

ミントっていろんな種類があってね、これは「アップルミント」と「キャンディミント」と「スペアミント」
なんです!

ちゃんとそれぞれに香りが違うの!!アップルミントはちゃんとりんごの香りなんだよーー!!

お店は日当たりもいいから 摘んでもちゃんとまたそこに葉っぱがちゃんと出てくるんですよ!!

なんか めっちゃ可愛くなっちゃって(笑)

バジルも育ててるので いっぱい出来たら フレッシュバジルの「ジェノベーゼスパゲティ」やるからねーーーーー!!絶対おいしいよねーー!楽しみ^^

小さな小さなミントの芽が育っていく様子をみんなも見守って下さいねーーー^^

・・・・・それにしても、キャラ変わったな自分(笑)

趣味が変わると 絶対お客さんに「新しい彼氏できたんでしょー」ってつっこまれるんですが・・

そーゆう事言うと 本当に彼氏出来なくなっちゃうんで 駄目ですよーそんな事言っちゃ(笑)

責任とってもらいますよーーー(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿