2015年6月3日水曜日

スタージスカフェのブログです!





Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^


6月のスケジュール

6/1(月)  DINING&CAFE

6/2(火)  DINING&CAFE

6/3(水)  DINING&CAFE

6/4(木)  DINING&CAFE

6/5(金)  DINING&CAFE

6/6(土)  広瀬翔子&ハッシー

6/7(日)  お休み

6/8(月)  DINING&CAFE

6/9(火)  DINING&CAFE

6/10(水) DINING&CAFE

6/11(木) DINING&CAFE

6/12(金) DINING&CAFE

6/13(土) セイゴ&サミー

6/14(日) お休み

6/15(月) DINING&CAFE

6/16(火) MOMO&Tomochin&オカポン

6/17(水) DINING&CAFE

6/18(木) DINING&CAFE

6/19(金) DINING&CAFE

6/20(土) じゅりあ 「Curiosityj.ap」 白盤・黒盤リリース記念LIVE  ~じゅりあ四番勝負第一弾~

6/21(日) お休み

6/22(月) DINING&CAFE

6/23(火) DINING&CAFE

6/24(水) DINING&CAFE

6/25(木) DINING&CAFE

6/26(金) スパイラル

6/27(土) DINING&CAFE

6/28(日) 宮本すずよ&オカポン

6/29(月) Littl Sweet child(naoki)

6/30(火) DINING&CAFE


6月のスケジュールがちょっとかわりました!

宜しくお願いします(^^)

そしてーーーー!!!!

また新メニューが出来ました!!


毎週土曜日に来てくれる格闘技チームのアメリカ人の皆さんのリクエストで作った

TERIYAKI CHIKIN!


これもアメリカのデリとかで出てくるような

いわゆる「TERIYAKI」です!

アメリカ人が好きな感じでちょっと甘めの

TERIYAKIソースです(^^)







そしてーーー!!!!

びっくりメニューが出来ちゃいました!!美味しく出来てびっくりした!

なーんちゃって(笑)

昔ながらのさっぱり醤油ラーメン!!!


これはね、ラーメン屋のラーメンじゃなくてね

飲んだ後に食べたくなる

飲み屋の〆のラーメンです!!

だから トッピングもナルトとねぎだけ(^^)

これは絶対なんです!

チャーシューとかのっけちゃダメなんです!



食べたお客さんから美味しいって言ってもらえて嬉しかったーーー(^^)

この前も2人前作った後に3人前作った時は なんかラーメン屋になったみたいで

おもしろかったな(笑)

みなさんーーーーー!!!

今度 スタージスに来たら 是非食べてみてねーーーー(^^)

ハート&ソウルで踊った後にスタージスで〆ラーメン!

いいよねーーー(^^)


そして!そして!!!!!!

今週の土曜日6/6はーーーーーーーー

久しぶりの広瀬翔子さん&ハッシーさんでーーーーす!!!!

オールディーズや昭和歌謡など 抜群の歌唱力できかせてくれます!

そしてハッシーさんいればリクエストなんでも出来ちゃうしね!!!

皆様のお越しをお待ちしていますーーーー(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿