2016年3月3日木曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥500~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^

3月のスケジュール

3/1(火)  DINING CAFE

3/2(水)  DINING CAFE

3/3(木)  DINING CAFE

3/4(金)  サワイリエ

3/5(土)  加地直子&ハッシー&More

3/6(日)  お休み

3/7(月)  スイートチャイルド

3/8(火)  DINING CAFE

3/9(水)  DINING CAFE

3/10(木) DINING CAFE

3/11(金) トモ&サリー

3/12(土) セイゴ&サミー

3/13(日) お休み

3/14(月) DINING CAFE

3/15(火) DINING CAFE

3/16(水) DINING CAFE

3/17(木) DINING CAFE

3/18(金) DINING CAFE

3/19(土) DINING CAFE(12:00~17:00)

3/20(日) お休み

3/21(月) お休み

3/22(火) DINING CAFE

3/23(水) DINING CAFE

3/24(木) DINING CAFE

3/25(金) スパイラル

3/26(土) DINING CAFE(12:00~17:00)

3/27(日) 二人会(今村功司・サリー)

3/28(月) お休み

3/29(火) DINING CAFE

3/30(水) DINING CAFE

3/31(木) DINING CAFE


3月ですーーー!!

花粉がいっぱい飛んでるみたいですねーーーー

やっと山に行ける季節なのにね・・・・

私は花粉症じゃないはずなのになぜかくしゃみと目がかゆいんだよね・・・

花粉症になったのなか?????


そしてーーーーー!!!!

明日、明後日とスペシャルなLIVEが続きますーーーーー!!!!

明日3月4日(金)は久しぶりのリエちゃんオリジナルLIVE!!!!!!

私は彼女のオリジナル曲の大ファンです!!本当に大すき!!!!

リエちゃん、タニヤン、めぐりさんの3人でのLIVEです!

19:30~と20:45~の2回ステージ 投げ銭です!


そしてーーーー!!!

3月5日(土)は加地直子&ハッシー&More!!!!

加地直子さんがいーーーーっぱい素敵な歌を聞かせてくれるようですーー!!!

もちろんハッシーさんもいっぱい歌ってくれると思うよーーー!

こちらも19:30くらいから投げ銭です!

みなさん お待ちしていますねーー(^^)



そして、いろいろトラブル続きだった引越しも無事に先週ですべて終わって

新居も快適です(^^)

そー・・・快適なんだけど、引越しして思った事があって・・

私の引っ越したマンションはワンフロアに4世帯のマンションでね、一応行くでしょ挨拶に・・・

美味しそうなお菓子を三個買ってね、同フロアのお家に行ったんだけど・・ピンポーンって!

そしたら誰一人出てこない!!!!

もしかしたら全員いなかったかも知れないけど・・何回行ってもだよ!!

なんかねー・・これが都会のマンションなんだよね・・

TVモニター付のマンションなんだけど、下のオートロックに来た人の顔はモニターに写るけど

玄関前でピンポンしてもモニターに写らないからね、やっぱりみんな出ないんだよねー

都会ってつめたーーーーい!!!!!って思っちゃった・・・・

そんなわけで3月も宜しくおねがいします(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿