2016年12月8日木曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~0:00
drink ¥500~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります




12月のスケジュール

12/1(木)  DININGCAFE

12/2(金)  70‘SR&B 伊藤純也(Vo.G) 加藤エレナ(Pf) 柳沢マーヤ麻千代(Per) 皆口まい(Cho)

12/3(土)  広瀬翔子&ハッシー

12/4(日)  お休み

12/5(月)  DINING CAFE

12/6(火)  DINING CAFE

12/7(水)  DINING CAFE

12/8(木)  MOMO&平方元

12/9(金)  AMITAME

12/10(土) セイゴ&サミー

12/11(日) お休み

12/12(月) DINING CAFE

12/13(火) DINING CAFE

12/14(水) DINING CAFE

12/15(木) DINING CAFE

12/16(金) スパイラル

12/17(土) DINING CAFE

12/18(日) ツバサ Christmasナイト

12/19(月) スイートチャイルド

12/20(火) トモ 下僕バンド クリスマスLIVE

12/21(水) MugHug(すずよ&オカポン)

12/22(木) DINING CAFE

12/23(金) お休み

12/24(土) DINING CAFE

12/25(日) サワイリエ

12/26(月) オンカゴ

12/27(火) DINING CAFE

12/28(水) 敬愛 アコースティックトリオLIVE

12/29(木) CINDY 


今週も今日からLIVEが続きます!!!!

本日はーーーーーー!!

お馴染みのMOMOちゃんとスタージスカフェには初出演の平方元さーーん!!

MOMOちゃんやお客さんから「平方さん最高だよーーー!!」ってきいているのですごく楽しみ!

・・・・・と言いながら たった今リハーサル中ですが・・・

平方元さん!!めっちゃいい!!!声!!大好き!!めっちゃいいーーーーー!!!

本番が楽しみ!!!!

17:30くらいから 投げ銭です!!まだ今日の予定を決めてない人は来なきゃだよーー!!

12/8(木) MOMO&平方元 投げ銭LIVE4 19:30~



そして12/9(金)はーーーーー!!!

待ってましたーーー!!!

スタージスカフェには半年に一回くらいで出演してくれてますAMITAMEさーーん!!

AMITAMEさんをはじめて見た20年前から大好きですーーー!!

20年くらい前って関内の老舗LIVEハウス「ハート&ソウル」でバイトで超ミニスカート履いてた頃ね(笑)

AMITAMEさんならではのレパートリーで素晴らしい音楽をきかせてくれます!!!

12/9(金) AMITAME 投げ銭LIVE 19:30~


そしてそして!!!!12/10(土)!!!セイゴ&サミー!!!!

スタージスにはかかせないお二人ですーーー!!

リクエストするとなんでもやってくれる 心優しいセイゴさん(^^)

前回 私がリクエストした曲覚えてるかな・・・・忘れてんだろーなー(笑)

洋楽も邦楽もとてもレパートリーが広いです!

12/10(土) セイゴ&サミー 投げ銭LIVE 19:30~


余談ですが・・・・

今年はクリスマスリース作りにはまってます(^^)









 すべて自然のものでナチュラルリースを作りたかったので 山に入って 傷だらけになりながら取ってきましたよーーーー!

蔓をとってやわらかいうちに丸く編んで 杉とかまつぼっくりとかくっつけてみましたーー!

すごいかわいいーーーーー!!!

ナチュラルなリースは買うのとはぜんぜん違うよね!!!!

あ! 山に入って木や草花は勝手に採集してはいけません!なのでちゃんとお断りして取らしていただきましたーー(^^)

まだまだ製作中ですが 出来たらぜひ見に来てね!!!

そんなわけでーーー!

今週も素敵なLIVE よろしくおねがいいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿