2017年6月6日火曜日

スタージスカフェのブログです!





Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~0:00
drink ¥500~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります




6月のスケジュール

6/1(木)  DINING CAFE

6/2(金)  DINING CAFE

6/3(土)  広瀬翔子&ハッシー(12:00~16:00cafe  19:00~live)

6/4(日)  お休み

6/5(月)  スイートチャイルド

6/6(火)  DINING CAFE

6/7(水)  DINING CAFE

6/8(木)  DINING CAFE

6/9(金)  DINING CAFE(22:00まで)

6/10(土) DINING CAFE(12:00~17:00)

6/11(日) お休み

6/12(月) DINING CAFE

6/13(火) DINING CAFE

6/14(水) DINING CAFE

6/15(木) DINING CAFE

6/16(金) MugHug

6/17(土) DINING CAFE(12:00~17:00)

6/18(日) お休み

6/19(月) DINING CAFE

6/20(火) ムーミン寺(シンディ)

6/21(水) シノブ&のりピー

6/22(木) DINING CAFE

6/23(金) スパイラル

6/24(土) セイゴ&サミー

6/25(日) 貸切LIVE

6/26(月) お休み

6/27(火) DINING CAFE

6/28(水) DINING CAFE

6/29(木) DINING CAFE

6/30(金) DINING CAFE




久し振りのブログになってしまいました(><)

5月の末からいろいろ考える事があって ブログ更新全然忘れてましたーー

何をそんなに考えていたかというと・・・・・

5月末に大事な人の結婚式があってそこで主賓挨拶をするという初めての経験をしたのでした!!!!

どうやら 10年前から 酔っ払っては「結婚する時は私しゃべるからねーーー」って言ってたらしいです(><)

自分では覚えてないけど(笑)

彼が若い時から一緒に仕事してきて 彼の短所も長所も知った上で本当に信頼している部下だったし、今は大切な友人なので 彼の一生に一度の大切な日に私もいいスピーチをしようと思ったら 考えれば考えるほど スピーチって意外と難しい!!!!!

こんなに真剣になったの久し振りだったーーーーー(><)

でも 最終的にはこれ以上ない!!!!って自分で思える原稿ができたんですが、家で練習してると感極まって泣けてくるんですよ 練習で!(笑)

当日は泣かないようにがんばりましたけど(^^)

式ではけっこう泣いてたけどね!

金髪でとんがってた頃の彼を思い出して・・・・その彼が立派な大人になったなーーーと・・・・親心みたいな感じで泣けてきたんですよー

すごくいい結婚式でした(^^)









今週は昨日のスイートチャイルドで後はLIVEがないので のんびりやってまーーーす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿