2017年8月12日土曜日

スタージスカフェのブログです!





Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~0:00
drink ¥500~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります





8月のスケジュール
8/1(火)  DINING CAFE

8/2(水)  DINING CAFE

8/3(木)  DINING CAFE

8/4(金)  DINING CAFE

8/5(土)  広瀬翔子&ハッシー

8/6(日)  お休み

8/7(月)  DINING CAFE

8/8(火)  DINING CAFE

8/9(水)  スイートチャイルド(NAOKI、アッキー、けんいち)

8/10(木) DINING CAFE

8/11(金) お休み

8/12(土) DINING CAFE(17:00まで)

8/13(日) お休み

8/14(月) お休み

8/15(火) お休み

8/16(水) DINING CAFE

8/17(木) DINING CAFE

8/18(金) CINDY BAND

8/19(土) セイゴ&サミー

8/20(日) お休み

8/21(月) DINING CAFE

8/22(火) スーパートリオ(長洲辰三・タニヤン・せんなけいこ)

8/23(水) LIVE

8/24(木) DINING CAFE

8/25(金) スパイラル

8/26(土) トモ&サリー

8/27(日) お休み

8/28(月) DINING CAFE

8/29(火) DINING CAFE

8/30(水) DINING CAFE

8/31(木) DINING CAFE




先日、私が3日間お休み頂いてフード持ち込みOKの「トモちゃんBAR、よっちゃんBAR」営業いたしましたが・・・・

大好評で私いない方がいいんじゃないか・・・って(笑)

美味しいお蕎麦屋さんのおつまみの出前や宅配PIZZAや美味しいおつまみ盛りだくさんでお客さんもいつもと違う雰囲気が新鮮で楽しかったみたい!

そんなわけでまたやりますね!私は無理やり休んでどっか遊びに行っちゃおー(笑)

でもお盆休みは遊びにも行かず・・・・・・

やってます!!やるやると言いながら ぜんぜんやってなかったスタージスカフェ改造計画!!!!

DIYでスタージス改装!!!!!

何も無いけどやる気と元気と時間はある!!!!と言うことで、トモちゃんの「てんちょーお盆休みにやっちゃいますかーー!!!」の一言でやる気でちゃって(^^)








これはまだ途中です!!!

完成のイメージにはまだなんですが・・・・スタージスの入り口!!!めちゃめちゃかわいくなったーーー!!

私のお気に入りのフラミンゴちゃんもいい感じーー!!アメリカンな感じーー!!

DIYに詳しい人誰もいないのにみんなで頑張りました!!!

そんな私たちを心配して、ハート&ソウル出演の前にNAOKIさんが来てくれて いろいろ手伝ってくれましたーーー DIYプロ級のNAOKIさん頼もしかったーーありがとーー!!

店内の席もかわったよ!!スタージスカフェにカップルシート登場しました(笑)何かを買い替えるんじゃなく今ある物で雰囲気をかえてお客さんがよりくつろげる空間を作る事・・みんなで意見出し合って作っていく感じ・・大変だったけどすごっく楽しかった!!!!

朝からやって終わったの夜の11時くらい???でも全部終わったわけじゃないんだけどね・・休み明けの来週の16日水曜日には一応どうにかなってると思います!!

そんな少しだけ変わったスタージスカフェで初めてのLIVEです!!!!!!

待ってました!!!!!!

大好きなCINDYさん!!!!

久し振りの「CINDY BAND」!!!!!

8月18日(金)

CINDY BAND

ミュージックチャージ3000円

20:00 Start

シンディさんのロックがいっぱい聞ける日!!!!!!

最高にかっかこいい!!!!!!

仕事しないでお客さんになりたいくらいですーーーー(><)

そしてーーーー

8月19日(土)はセイゴ&サミー

19:30 Start

投げ銭

みんなでDIYしながらおしゃべりしてて気が付いたんですが・・・スタージスカフェで一番多くLIVEやってくれてるのが実はセイゴさんだ!!!!って!!

なんせオープンからですからねーーー!!

だからセイゴ&サミーの日ってなんか安心感っていうか・・・安心感か良くわかんないけど(笑)言葉がわかんないけど・・そんな感じでアットホームで大好きなLIVEの日です!!!リクエストもなんでもやってくれるよーーー(^^)

そんなわけで・お待ちしていますーーー!!

皆さーーーん 連休たのしんでねーーー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿